人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り Sumer Festival

今日も休日出勤で、よれよれです。帰ってから実家の近所の夏祭りに出かけました。子供達は盆踊りよりもゲームや買い物に夢中でした。一番喜んだのは、砂に埋まった貝殻を掘り出すゲームです。掘り出した後、貝を開くと中にA,B,Cが書かれていて、それに従ってプレゼントが貰えます。娘2号はさっさとプレゼントを決めましたが、3号はすごーく悩んで1つ選んだのに、後でまた取替えに行きました。それから発泡スチロールで出来た金魚つりにはかなり真剣に頑張り、吊り上げたらA賞で、大喜びしていました。ヨーヨーは娘2号が一度に2個吊り上げ、きゃーきゃー喜んでいました。私は毎年盆踊りに参加したいのに、いまひとつ恥ずかしくてだめです。来年こそ!と毎年思います。
夏祭り Sumer Festival_e0059513_219368.jpg

Today was summer festival day of near Commercial Avenue. I went there with daughters. I like Bon Festival Dance, but daughters were hooked to game which can get presents.
by azu_mitocha | 2006-09-03 21:14 | 雑感 Miscellaneous
<< ラテン女のタフで優雅な生き方 ... MI III >>