人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコライブ Flamenco Live

今日は娘1号のフラメンコの先生が出演するというので恵比寿のレストラン・サラ・アンダルーサまで行きました。私と娘はドリンクチケットでしたので、ドリンクを1杯もらって舞台横の席に。1部は女性3名とオスカル・デ・ロス・レジェスさん、2部は先生を含む女性3人とオスカルさんの出演で、激しく情熱的なフラメンコを堪能する事ができました。特にオスカルさんの足さばきはすごかったー!いいなぁ、やっぱりフラメンコやりたいなぁ。そして1部が終わったときに隣の席に移動してきた外国人がいました。激しいリアクションをする女性で、色々おしゃべりしていたら、スペイン語を教えているということで、しっかり連絡先を聞いて来ました。底抜けに明るくて、すっかり意気投合してしまいました。近々体験レッスンを受けるでしょうねー。そしてきっとスペイン語を始めるに違いありません。と言っても今年はすでに4月にテレビスペイン語講座を見ようと思って録画し、結局見ることが出来ず挫折したばかりです。どうなることでしょう。もうロックとかシャンソンとかに余所見している場合ではなく、どっぷりラテン世界に浸かりそうです。

Today I went to Flamenco Live. We sat by the stage and enjoyed. I was surprised with stepping technique of Oscar. 1st stage was finished one old woman come by me. She was very interesting and she said she is a teacher of Spanish. So I asked her phone number. I will meet her again and maybe I will start to learn Spanish.
by azu_mitocha | 2006-08-15 23:13 | ライブ Live
<< 財産 If you choos... フラメンコやりたーい! I w... >>