人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z Live Jim

今日は東京ドームにB'zのコンサート(ライブジム)を見に行ってきましたー!すごかったー!良かったー!特に今日は稲葉さんのシャウトが印象に残りました。松本さんのギターも良かったー!スモークオンザウォーターかっこよかった!そして稲葉さんが目の前を走っていったのには驚きました。というわけで、立ちっぱなし、踊りまくり、歌いまくり、沢山叫んで、胸の中のもやもやを吹き飛ばした2時間半でした。燃えましたー!残念なのは3類側スタンドだったので、目の前に野球のボールよけのネットが張ってあったことでした。舞台に格子模様が入ってしまい、時々目の錯覚で変な感じになりました。また次回是非コンサートに来ようと思いました。

Today I went to the concert of B'z. It was very nice and exiting concert.
by azu_mitocha | 2006-08-11 00:09 | ライブ Live
<< 木村屋のコーヒーブレッド Br... 夏休み Summer Vaca... >>