人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使と悪魔 Angels and Demons

入院前日にダンブラウン「天使と悪魔」の上巻を読み終わりました。ダンブラウンはダヴィンチコードを書いた作者ですが、同じ登場人物ロバートラングドン博士が活躍する怪しくも壮大な手に汗握るミステリーです。入院が決まった日に、大学病院の生協まで中と下を買いに行きましたが、何と中が売り切れ!仕方ないので家にあったミステリーを持って病院に行きました。でも先が気になって集中できず、土曜日に母が来てくれた時に本屋にダッシュして中と下を購入しました。それからテレビも見ずに読み続け、昨日は子供に泣かれて中断。そして今日読み終わりましたー。面白かった。そして今度は絶対ローマに行きたい…と思い始めました。できれば1ヶ月くらい滞在したいものです。世界各地に1ヶ月から半年ずつ滞在するというような仕事無いでしょうか?
天使と悪魔 Angels and Demons_e0059513_201798.jpg

I read the book ' Angels and Demons' first volume before my daughter's hospital stay. I want to read second and third volume, so I went to buy them to the bookstore of the hospital. But second volume sold out. I resignedly took another mystery to the hospital. But last Saturday my mother took me to the book store and I bought them. I read them in two days and now I want to go to Rome and stay there for a month.
by azu_mitocha | 2006-08-07 20:26 | 読書 Reading
<< 今日の夕焼け Sunset Glow 入院していましたー! Daug... >>