人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宴会 High feast

今日は友人2人と大好きな青山ゑびす堂に飲みに行って来ました。久々に行ったら何と隣に怪しい建物が…ライトアップされてまるでいかがわしい場所のようですが、近くに行ってみるとスーツ姿のお姉さんが重そうな扉を守っていました。その人に「何ですか?これ?」とかなりぶっきらぼうに尋ねると、「結婚式場です」と言っていました。なーるほど…でもきっと私なら利用しないなぁ。だって、ヨーロッパの教会に比べたらまるではりぼてだもの。趣味悪い… ゑびす堂のお兄さんにどう思うか聞こうと思っていたのに、すっかり、さっぱり忘れてしまいました。
青山ゑびす堂は、美味しい料理とお酒を楽しむ事が出来、楽しくてよく働く店員さんとおしゃべりしながら、笑いながら、素敵な時間を過ごす事が出来る場所です。今日は特におさしみが美味しかったと思います。盛り上がってこの集まりを「大宴会」と呼ぶ事になりました。次回が楽しみです。以下の写真はライトアップされた結婚式場です。
大宴会 High feast_e0059513_111635.jpg

Today I went to ’AoyamaEbisuDO'. I am surprised with building by that restraint. I hear that it is wedding hall. I may not use this place for wedding. Because it is not stateliness I thought to ask to potboy how he thinks this wedding hall, but I forgot.AoyamaEbisuDo is very nice restraint that I can spent very nice time in there.
by azu_mitocha | 2006-07-20 01:11 | 雑感 Miscellaneous
<< つばめ Swallow メールマガジン  E-mail... >>