人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター合宿の帰り Return journey

合宿は3日だったのですが、私は今日仕事だったので、2日で帰ってきました。帰りは自分の認識する中では初めて「しおさい」に乗りました。この列車は小さい頃よく行っていた海の家がある八日市場という駅を通ります。ですので、乗った事があるはずですが、記憶にありません。列車は黄色と青のカラーリングでイギリスの列車のようでした。
ギター合宿の帰り Return journey_e0059513_227483.jpg

そして海の家への往復に何十回通っても変わらない景色を見る事ができました。東京からほんの1時間ちょっとの場所なのに、のどかで気分がすっきりする景色です。
ギター合宿の帰り Return journey_e0059513_2284618.jpg

お魚も野菜も新鮮で美味しい場所で暮らしたいなーと思う景色です。

Schedule of the guitar camp was 3days, but I returned in 2days. I rode limited express train. That train named 'SHIOSAI(sound of the surf)'. It is colored blue and yellow. And this train runs through fond memory place. I looked and enjoyed peaceful suburb.
by azu_mitocha | 2006-07-17 22:30 | 旅行 Travleing
<< メールマガジン  E-mail... ギター合宿 Guitar camp >>