人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りもビジネスクラス!  Dish of Business Class

ロンドンからの帰りはまたビジネスクラスでしたが、疲れがどっと出てしまい、食欲があまりありませんでした。洋食は重そうだったので、和食を頼みましたが、これがすごかったです。1枚目の写真が前菜、2枚目の写真がメインとごはんです。そしてこの後にお皿いっぱいに盛られたリンゴのタルトやババロア、アイスクリームなどがありました。写真を撮るために頼もうかと思ったのですが、全く食べられそうにないので、断りました。悔しい… 
帰りもビジネスクラス!  Dish of Business Class_e0059513_2034023.jpg
帰りもビジネスクラス!  Dish of Business Class_e0059513_2034897.jpg

映画を2本(キングコング、ナイロビの蜂)見て、ぐっすり眠った後に出てきたのが、到着前のお食事。こちらは洋食をお願いしました。この写真の果物、固くて食べる事が出来ませんでした。
帰りもビジネスクラス!  Dish of Business Class_e0059513_205042.jpg

往復のビジネスクラスのおかげで、大変贅沢な旅行となりました。次の日会社に行ったらいきなり現実に引き戻され「遊びすぎ」などと言う同僚を「うるさい!」と怒鳴り倒しました。

Homeward flight my seat was changed to business class again! But I was tired and could not eat much. I selected Japanese food. First picture and second picture are dinner. After this there is desert, but I excuse. And third picture is dish before arrival. This time I selected European cooking. It was very good, but I could not eat fruit because they were hard to bite.
by azu_mitocha | 2006-06-21 20:15 | ロンドン London
<< どうやって止めてるの?? Is... 第33回山口智充月極報告会 Y... >>