人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティコンサート Charity Concert

今日はメキシコのストリートチルドレン達のためのチャリティコンサートに行ってきました。実際にメキシコで撮影された子供達を見ていると自分の子供達と重なり、かなり悲しい気持ちになりました。休憩を挟んで後半は、今村夏海さんのアルパとサム・モレーノさんの歌、ルミータ&フェルナンド風間さんのメキシコのダンスと楽しいコンサートでした。夏海さんのアルパが目当てでしたが、何か物足りない感じでした。サム・モレーノさんは日本人ですが、とても素敵な声で、心に響きました。メキシコのダンスは、何時見てもほのぼのとしているなぁと思いますが、かなりの運動量だということを以前聞いたことがあります。

ストリートチルドレンは、路上でお金を得るとほとんど全てをドラッグに使ってしまうので、お金をあげないようにという運動が起こっているそうです。興味のある方はストリートチルドレンを考える会をご覧ください。

Today I went to the charity concert for street children of Mexico. It was in Cuban cafe in Tsukiji. I went to there to hear Natsumi Imamura's Arpa. But today I did not moved with her Arpa. I saw video of street children, I deeply moved with one boy he is same age as my son. I thought many things during that concert.
by azu_mitocha | 2006-06-04 20:54 | ライブ Live
<< バース Bath カード CARDS >>