人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴィンチコード THE DA VINCI CODE

読みました。ダヴィンチコード、上中下3巻。面白かったー!お昼休みに読むためにお弁当まで作って、お弁当を買いに行く時間を節約し、頑張って読みました。ダヴィンチの絵にまつわる不思議な話も聖杯伝説も…そしてフランスやイギリスで行って見なければと思う場所が増えました。きっと物語に出てきた場所には人が殺到するにちがいありません。こういう推理小説が映画化されるときですが、皆さんは映画を先に見ますか?それとも本を先に読みますか?本を読んでしますと犯人が分かっているので、映画を見たときに驚きは無いと思いますが、既に本のその部分で驚いているので、映画で驚く必要はありません。そして物語の背景が分かっているし、読みながら、あれー?この場所はどんな所だったっけ?どんな絵だったっけ?と思ったことが解消されるので、良いと思います。トムハンクスも出るし…でもトムハンクスは考古学者のイメージには合わないなぁ…読んでいる間ずっとクリントイーストウッドの顔が浮かんでいました。

I read The Da Vinci Code. This is best seller novel. It was very exiting and interesting. I made lunch box to make time to read these books. There are mystery about paints of Da vinci, and the story of chalice. And I want to go to some place in Paris and London. I think there are many people who read this story. Which are you doing in first, going to the movie or reading books? And my image, Tom Hancs is not as archaeologist. I think it is Clint Yeast Wood.
by azu_mitocha | 2006-04-28 01:04 | 読書 Reading
<< 転んでもただでは起きませーん ... 韓国食材  Ingredien... >>