人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパ&ギターコンサート Arpa&Guitar

今日は最近良く行くルーテル市ヶ谷センターにギターとアルパのコンサートを聞きに行きました。ギターは、ルス・マリーア・ボバディージャさん、澄み切った音色が印象的でした。演奏が始まるとその音のパワーに引き込まれてしまいました。またアルパはホセ・ルイス・バルボーサさんで私がやりたいと思っている弾き語りで、歌声に胸がどきどきしました。彼は左利きなのか、アルパの構えと使っている手が私とは逆でした。仙台を拠点に活動しているそうで、いつか歌を習いに行きたいと思いました。アンコールで最後に歌ったのはアマポーラでした。アマポーラは大変思いいれのある曲です。アンコールがこの曲だったことで、またまたラテン熱が高くなっています。
アルパ&ギターコンサート Arpa&Guitar_e0059513_22301369.jpg

Today I went to Guitar and Arpa concert. Players are Lus Maria Boadila and Jose Luis Barboza. I moved deeply and I decided to practice arpa more. I want to learn sing and play arpa from Mr.Jose.
by azu_mitocha | 2006-04-20 22:37 | ライブ Live
<< 不思議バトン  Baton お酢ドリンク  Vinegar... >>