人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターコンサート Guitar Concert

今日は早朝から夜遅くまで、ギターコンサートのための1日でした。私の出演は、ギター弾き語りのソラメンテウナベス、合唱、合奏団です。ソラメンテウナベスは先生と一緒でしたが、歌は何とかなったものの、緊張で手が震えて、伴奏はどんどん崩れてしまいました。でも今回は先生と一緒だったので、何とか最後まで演奏する事が出来ました。歌ももう少し工夫したかったーと後悔が山ほどある発表でしたが、アンケートには良かったと書いてくれた人が2人もいました。本当に嬉しいです。 合唱は高い音に四苦八苦。合奏団も練習不足でボロボロでしたが、最後の曲は本当に楽しくて、ニコニコしながらの演奏になりました。また頑張ろうと思いました。メキシコの衣装を着た私は、かなりのでぶです。合唱の写真は私が端の方にしか写っていません。  みさきさん、Tony来てくれてありがとう!
ギターコンサート Guitar Concert_e0059513_16575774.jpg

ギターコンサート Guitar Concert_e0059513_1115999.jpg

Today I joined guitar concert. We gathered together at 8:50, in front of the hall. And It finished 7:00 PM. It was very long day. I was singing with guitar. My hands trembled with stress. I think it was not good performance but two people complimented in surveys. I'm thrilled. I will practice more and perform better than this time.
by azu_mitocha | 2006-04-02 01:21 | 習い事 Lesson
<< 小石川桜並木(播磨坂)通り ... 今日は皇居へ…  Around... >>