人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会 farewell party

今日は送別会でした。誰かが会社からいなくなるのは、とても寂しい事です。今回は私の上司と仲良しだった遊び友達の送別会だったので、余計どーんと来ました。そしてワインを沢山飲んでしまいました。
さて今日は息子のエレキギターで、私が練習に使っているものを紹介しましょう。黒いリッケンバッカーです。先日ミュートが出来ないので、弦に付いていてカバーをはずしてもらいました、おかげで、ミュートの練習が調子よく出来るようになりました。もうすぐ3時です!さっさと寝なければ。
送別会 farewell party_e0059513_256363.jpg

Today I had a farewell party. It was very interestiong and I drunk too much.
I want to introduce my electric guiter. It is Rickenbacker. It is heavy but sound is good.
by azu_mitocha | 2006-02-17 02:59 | 雑感 Miscellaneous
<< 気に入っているおもちゃ My ... 東京タワーにうっとり Ravi... >>