人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい話 Sweet deal

今日は会社で熱が39度近くまで上がり、いつも行っている病院の先生にタミフルを飲むように言われて、薬をもらって早退してきました。やはりインフルエンザでしょうか?
家に早く帰ると面白い勧誘の電話が山ほどかかってきます。特に今日は朝の占いを見ていたら、「うまい話には乗らないようにしましょう」と言っていたのに、かかってきた電話はニューヨーク市場の砂糖の相場取引の話で、通常250万円が4万円だと言う話です。4万円なら確かに払えそうな額です。いつもはすぐに電話を切ってしまうのですが、セールスのお姉さんと色々おしゃべりしてしまいました。何に興味が無いのか?という点についてです。結局私はお金を増やす事に興味が無いということで落ち着きました。今までかかってきた中で似たような話で、コーヒー豆には驚きました。えっいまどき?と思いました。砂糖は今注目されているので、これから株が上がるということですが、コーヒー豆の話を聞いたときに次ぐ驚きでした。
Today my temperature had gone up near 39 degree in the office, I left early. Doctor said me to take medicine of flu.
When I stay home in the daytime, there are many interesting sales calls. I received a call about advance business of sugar. My today's horoscope said that do not buy a sweet deal. I laughed because that phone call was exactly overlap on horoscope.
by azu_mitocha | 2006-02-13 22:38 | 雑感 Miscellaneous
<< あなたのいない夜 Mis No... 風邪の週末 I caught ... >>