人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスから来たお菓子 Sweets from Swiss

スイスのお友達がコメントに書き込みをしてくれて、英語をもっと頑張ろうと決心を新にしています。彼女は毎年Leckerliというお菓子を送ってくれます。昨年は、プレーンでしたが、今年はチョコレートがついています。シナモン味で、スパイス好きの私には非常に美味しく、戸棚に隠して子供が寝た後に出して食べているのです。友人が送ってくれたWebページには、Leckerli1kパックなんていうのも売られていて、いいなぁ、頼んでみようかなー?などと思ってしまいました。 興味のある方はこちらをご覧ください。
スイスから来たお菓子 Sweets from Swiss_e0059513_21304873.jpg

今日は合唱の先生宅に写真のCDを届けに行き、新しい楽譜を沢山貰ってきました。来年5月にコンサートです。テーマは「風」です。練習せねば…

Today I introduce very nice sweets from Basel. This is spicy cookie. I love it. This year my friend send me chocolate coated one. It is very nice. I keep that in kitchen cabinet, and eat after my children go to bed.
I received new scores of chorus tonight. We will have concert next year. We will sing songs which have lyrics about wind.
by azu_mitocha | 2006-01-25 21:38 | お菓子&パン Baking
<< 久しぶりのパン First b... ぐっさんの月極報告会 >>