人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトチャ in パラグアイ ⑰

いよいよ3日目のプログラムが始まりました。出番は夜8時ごろということでしたが、早めに行って舞台裏で待機していたところ、いろいろな人から「ルシア!」と声をかけられ右往左往。やっぱり先生に似てるかしら?特に衣装を着ると、遠くから手を振る人あり、そばに来てスペイン語で話し出す人あり。なんだか嬉しくなり、にこにこしてしまいました。演奏が近づいてきてどきどき。そしてついに夢の舞台へ。あとで録画を見たら、緊張して挨拶する余裕もなかった私です。
ミトチャ in パラグアイ ⑰_e0059513_1235857.jpg

舞台裏では、憧れのあの人この人と写真をたくさん撮ってもらいました。
ミトチャ in パラグアイ ⑰_e0059513_1245274.jpg

皆さんYoutubeでは何度も見た人たちばかりです。
ミトチャ in パラグアイ ⑰_e0059513_1253410.jpg

最後の舞台挨拶は、全員で舞台に上がって観客に手を振りました。感動して少し泣いてしまいました。本当に素敵な経験が出来て良かったと思います。
by Azu_mitocha | 2017-03-02 01:27 | 旅行 Travleing
<< 月島もんじゃ焼き ミトチャ in パラグアイ ⑯ >>