人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアルパレッスン

2月後半から3月前半にかけて、両膝の痛みが悪化して階段の上り下りも出来なくなり、アルパの練習から遠のいていました。これではいけないと思い、久しぶりにジェルネイルをして、病院で注射を打ってもらいました。そして、レッスンの予約を入れて、レッスンに行ってきました。やっぱり弾けてなかった…(;_;)次回までにがんばろう。
終了後は、先生と一緒にスペイン料理へ。初めて行くお店でしたが、すごーーーく美味しかったです。
久しぶりのアルパレッスン_e0059513_2123335.jpg

サラダは上にたっぷりのっているパルミジャーノが最高でした!ワインが進む!!
久しぶりのアルパレッスン_e0059513_212428.jpg

パプリカピクルスとアンチョビが乗ったフランスパン!
久しぶりのアルパレッスン_e0059513_21265495.jpg

たこのカルパッチョ。やわらかくてすごく美味しかったです。
久しぶりのアルパレッスン_e0059513_21274620.jpg

先生お勧めのチョリソーのアヒージョ。真ん中の黄身をつけて食べます!
久しぶりのアルパレッスン_e0059513_21283517.jpg

そしてパエージャ。アヒージョのオリーブオイルとタバスコをかけると更に美味しくなりました!!幸せですー。 アルパが弾けなくてくじけそうでしたが、すっかり元気になって帰ってきました。
今日会社で自慢したら、皆で食べに行こうということになりました。いつ行こうかなぁ??
久しぶりのアルパレッスン_e0059513_2130460.jpg

by Azu_mitocha | 2015-03-12 21:40 | 料理 Cooking
<< 河津桜 来宮(きのみや)神社の楠木 >>