人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は…

昨晩は、1週間の仕事の疲れが出て、夕食後すぐに寝てしまいました。おかげで、FBもブログもメールもほったらかしです。仕方ありません。そして気がつけば明日はアルパレッスン!いまだに体調不良の中、練習不足のままですが、行かないとまた先に進めないので、頑張りましょう。
今日は振り替えでお料理を習いに行きました。メニューはおでんとおにぎりとゆず茶です。おでんは我が家とは違って、とっても上品なものが出来ました。
昨晩は…_e0059513_22171446.jpg

たこを入れると卵が薄いピンク色になります。とてもきれいでした。土鍋を使って作るというのも今までやったことがありませんでした。次回我が家のおでんは、土鍋で、ひとつひとつ下処理して作ってみようと思います。特にきんちゃくは、自分で具を入れて作ったのが面白くしかも美味しくできました。
by Azu_mitocha | 2015-01-10 22:20 | 料理 Cooking
<< 実家でおしゃべり カステラ >>