人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53歳になった!

今日は53歳の誕生日。昨日食べ過ぎて、朝から不調、なのに、今日は栗原家食事会のため、椿山荘に行きました。新春ビュッフェというのが準備されていて、ホテルのボールルームにテーブルチャージして、豪華食事になりました。美味しくてまた食べすぎです。結局写真を撮るのを忘れて、ケーキだけ写しました。
53歳になった!_e0059513_19325447.jpg

今年の私は元日からかなりイライラしていて、良くない傾向です。そういう1年にならないように気をつけなければと思いました。友人からケーキやプレゼントが届いて、誕生日らしくなりました。
53歳になった!_e0059513_20582293.jpg


Today is my birthday!
by Azu_mitocha | 2015-01-04 20:58 | 雑感 Miscellaneous
<< 仕事始めでした 獅子舞と銀ぶら >>