人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス

今年は、クリスマスイブには、娘の熱で、救急病院に行っていました。この季節に救急病院に行くのは久しぶりです。子供たちが小さいときのことを沢山思い出しました。

今月は膝の痛みと頭痛と体のだるさなどに悩まされていますが、今日は頑張って、毎年見ているお芝居「アラカルトアンコール」を見に行ってきました。来年円形劇場が壊されてしまうので、今回が最後の上演ですが、是非来年もどこかで、上演して欲しいと思います。考えてみるともう20年くらい毎年見に行っています。
今年のクリスマス_e0059513_21171812.jpg

体調悪いからさっさと帰ろうといいながら、表参道のイルミネーションをちょっとだけ見てきました。
今年のクリスマス_e0059513_2118766.jpg

今年はあとアルパの予定が2つありますが、練習できてない…今日、明日、明後日、悪あがきします。来年はまたブログをまじめに書いて、アルパももっとうまくなりたい!と毎日言い続けて頑張ろう。
by Azu_mitocha | 2014-12-25 21:21 | 雑感 Miscellaneous
<< 明けましておめでとうございます ラクレットチーズのお店 >>