人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

断れる限りの予定をキャンセルしました。足は昨晩病院に行って水を抜いてもらい、やっとひざが曲がるようになりました。良かったー。おかげで一応仕事に集中できるようになり、少しだけ仕事が進みました。

猫は順調に餌を減らして、目標体重まであと少しなので、私も頑張ってやせなければ。
今週は_e0059513_21472961.jpg

でも猫はご飯をもらえなくて、靴下の横でいじけてそっぽを向いています。

筋トレに行ったら「1週間寝たきりだと15%筋肉が落ち、3-5週間で50%の筋肉が落ちる」とかかれていたのを見て、先月末に「体を支える筋肉が弱って、頭痛やめまいがひどく、ケイタイのメールはしばらく出来ません」と連絡をくれた癌の友人をまた思い出しました。あれから4週間、余計ひどくなっているのではないかと心が落ち着きません。

今日の歩数:9099歩
by Azu_mitocha | 2014-06-17 21:56 | 雑感 Miscellaneous
<< 調子悪いなー いろいろ不調 >>