人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島啓江さん、夢で逢いましょう

今日は銀座まで出かけ、中島啓江さんの夢で逢いましょうを見に行きました。ランチは長崎料理の吉宗(よっそう)で、皿うどんと大きな茶わん蒸しのセットをいただきました。

チケットは友人がとってくれました。楽屋見舞いに行くというので、ついていって、ちゃっかり中島さんと握手していただきました。どきどきでした。雨なのに銀座は歩行者天国になっていました。

誰も歩いてない!? コンサートの後は、きれいに晴れていて、とても気持ちが良かったです。

今日の歩数:8201歩
by Azu_mitocha | 2014-03-30 23:04 | ライブ Live
<< 月曜日なのに、既にぼろぼろ… 土曜日 >>