人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今村夏海さんライブ

今日は会社を5時40分に飛び出して、表参道までアルパのライブを聴きに行きました。もーーーとっても良かったです。楽しかったし、アルパがキラキラしていました。私もアルパ頑張ろうと思います。弾き語りやっぱりやりたいなぁと思いました。地道に練習して1曲だけでも出来たらいいな。弾き語りは、歌詞を覚え、メロディを覚え、伴奏を覚え、弾きながら歌うとかなり大変ですが、やりがいがあります。よし、頑張ろう!

さて、このところまためまいが始まりそうな予感…以前は右を下にして寝るとものすごく目が回ったので、右の三半規管に小さい石が入り込んだのが原因と考えられます。それで、その石を出す体操というのがあり、何度か試してみたのですが三半規管がイメージできなくて(-_-;) 体操には図解で「こちらを向くと石はこの位置に行きます」というような事が詳しく書いてあります。体の位置と三半規管の管の関係について解剖図でも勉強してからまた挑戦したいと思います。

今日の歩数:9288歩
by Azu_mitocha | 2014-02-20 00:38 | ライブ Live
<< アルパレッスンでした 今週のケーキ >>