人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコのアルパのレッスン

今日はアルパレッスンが午後2時からだったので、色々やろうと思っていましたが、午前中は来週から始めるつぶやきに備えて、ずっとYoutubeを見てしまいました。

アルパレッスンは本日、メキシコアルパ奏者の今村夏海さんを招いて、メキシコの曲やリズムを教わりました。パラグアイアルパと違う音使いがとても面白くて、今後練習に追加したいと思います。

帰りは赤羽で、買い物をして帰ってきました。一昨日の夕方買ったドーナツ20個が無くなってびっくりでしたので、またドーナツを買って帰りました。今日は完全に、おまけのケース狙いです。
メキシコのアルパのレッスン_e0059513_0233657.jpg

夜は久しぶりにトルコのお菓子を作りました。
メキシコのアルパのレッスン_e0059513_021346.jpg


今日の歩数:5730歩
by Azu_mitocha | 2014-01-13 00:23 | ライブ Live
<< 韓国料理教室 リトルマーメイド >>