出社しました

今日は体調悪いし、休みたいけど、有休が少ないので、頑張って行かなければなりません。行くなら遅刻は嫌だと思って、家を出て、バス停で携帯を見たら、同僚が急病でダウン。今日は休むということで、焦って会社に。休み明けの本日、サーバーを起動する大事な仕事がありました。かなり焦りましたが、何とかなりました。その後もくもくと仕事をして、気づいたら12時に。あまり食欲が無くて、地下のスーパーに見に行ったら、お粥があったので、それを購入。何だか嬉しくてにこにこしながら外に出たら、突風にあおられて、お粥がこぼれてしまい、とっても悲しい気持ちになりました。マンガみたいです。エレベーターの中では、どうやってこぼれたお粥を食べるかを考えていたのですが、自分の席に戻ったら、もういいや、これだけ食べよう、そんなにたくさん食べるなということだと思い残ったおかゆを食べました。お土産でもらったお菓子などをつまみながら、夕方まで仕事。このままダイエット出来るといいな。
家に帰ったら、下の娘二人がいつの間にか義母宅に泊まりに行っていました。えーー!まぁいいか。
というわけで、夕飯もあまり進まず、ご飯を残し、お茶を沢山飲み、薬も飲んで、後は早く寝ようと思っています。仕事はしんどい。

今日の歩数:7036歩
[PR]
by azu_mitocha | 2014-01-06 23:09 | 雑感 Miscellaneous
<< 洋ナシのフラン やっぱり食べすぎ >>