人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー料理

昨日義兄が亡くなりました。先日会いにいったばかりですので、本当に驚きました。まだ実感がわかず、信じられないという気持ちです。何か手伝いと思いましたが、故人の遺志がはっきりしているのと、義姉が頑張っているからということで、今日は予定通りペルー料理を習いに、出かけました。ずっと英語の授業で大変でしたが、どれも美味しかった―!メインディッシュの鶏肉のピーナツソース煮の写真を貼り付けます。
ペルー料理_e0059513_01444.jpg

デザートのトレスレッチェスは是非作ってみようと思いました。
ペルー料理_e0059513_023158.jpg

室内犬のバルト君がつぶらな瞳で見つめてくるので、思わず写真を撮りました。我が家も柴犬を飼うかも…
ペルー料理_e0059513_033181.jpg

横浜の山手の景色を堪能して夕焼けをながめつつ帰宅しました。
by Azu_mitocha | 2013-08-18 00:06 | 料理 Cooking
<< 銀座 ドラムストラック >>