人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日休暇

会社に拘束される時間が午前中だけで、お昼から帰れると、本当に時間がいっぱいあるなぁと思います。帰りは会社の下のスーパーでのんびり買い物。新しく作ったWAONカードを使いたくて買い物をしてしまいました。支払いの時に「わおん!」って言うのが可愛いくて、聞きたくなってしまいます。
小学校の保護者会は早めに終わったので、さっさと家に帰り、おやつを食べながら子供たちと一緒にテレビを見たり、メールをゆっくり書いたり、そして、気になっていた顔の湿疹を診てもらいに遠くの皮膚科まで行きました。その先生はじっくりわかるまで説明してくれます。飲み薬を貰ってきました。また1週間後に来てくださいと言われましたが、難しいなぁ…その間お化粧をしないっていうのも実行できないなぁ。薬を貰いに初めての薬局に行ったら、ミントが売られていたので、1本買ってきました。20円でした!明日植える予定です。そのまま実家に寄り道して、母と話しこみ、時間が遅くなったので、車で家まで送ってもらいました。手術した足の調子が良さそうです。そしてせっせと夕飯作り。
半日休暇_e0059513_2110555.jpg

今日は家に居る間に、荷物も届き、クロネコヤマトのお兄さんと話しこんでしまいました。
by Azu_mitocha | 2013-07-05 21:16 | 雑感 Miscellaneous
<< モロッコ料理2 ケーキ教室 >>