人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外勤、遅刻した―!

今日は外勤、いつもより朝時間があると思って、のんびりしていたら、ぎりぎりになってしまいました。でも会場に着いたし、まだ時間あると思っていたのですが、何と迷ってしまい、間に合いませんでした。遅刻だよー。お昼をどうしようかと思っていたら、お弁当が出ました。嬉しい。途中眠気に襲われてうとうとしてしまいましたが、無事終了して、質問もしてみました。自分の目の前に山ほど仕事が広げられた感じです。はぁ…

夕方いつもより早めに家に帰ったのですが、結局夕飯は唐揚げを購入してしまいました。しかし、子供の中学校の夏服も買えました。用事が済んで良かったと思います。

そして今日は万歩計もつけ忘れましたので、歩数は不明ですが、講習会のために1日座っていたので、ほとんど歩いていないです。
by Azu_mitocha | 2013-05-09 21:51 | 雑感 Miscellaneous
<< 和菓子のアン 坂木 司 会社、明日から外勤でーす! >>