人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルテット 人生のオペラハウス

ダスティンホフマン監督作品、カルテット 人生のオペラハウスという映画を見てきました。昨日封切なだけあって、混んでいましたし、老人ホームの話のためか、年齢層も高く、自分の席を探してウロウロする人がいつまでも…そして本編終わってエンドロールが流れている最中にわさわさ出て行く人が山ほど…まだ暗いんだから座っていればいいのに…更に、トイレに長蛇の列。劇場の入り口で携帯電話でぎゃーぎゃー騒いでいる人もいました。やっぱり封切すぐには行かない方がいいかな。この映画ですが、ギネスジョーンズという有名なオペラ歌手が出演していますが、その人の歌声が最高でした。そのために、エンディングが少し物足りない感じになっていましたが、ハートウォーミングな良い映画でした。

終了後は、ランチを食べて、銀座をウロウロ。昨日習ったデザートを作ってみようと思って、材料を買いそろえました。

土日が終わるのは何て早いのでしょう。あと1日休みがあればいいのに。

今日の歩数:11242歩
by Azu_mitocha | 2013-04-21 16:45 | 映画 Movie
<< 月曜日 トルコ料理教室 >>