人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパレッスン

今日は骨折後初の個人レッスンでした。抱えている曲は、まだまだいまいちの出来ですが、今度春のアルペジオで演奏する新しい曲も入れてもらって、今まで弾きたいと思っていた、アルパの祈りも入れてもらったので、次回までに頑張ろうと思います。
終了後は、美味しいお酒と夕食で、CD制作の話などを聞きとても楽しいひと時となりました。今日のメインはやはり、さっきまで泳いでいたイカのおさしみです。足が動いて怖かったですが、とってもきれいで美味しかったです。最高です。
アルパレッスン_e0059513_0254121.jpg


今日の歩数:8708歩  天気がすっきりしないし、寒いし、不調です。
by Azu_mitocha | 2013-03-31 00:28 | 雑感 Miscellaneous
<< だいじょうぶ3組 表紙写真3 >>