人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのベネズエラアルパ

今日は午前中母に頼まれた買い物に出かけました。とっても暖かくて、暑いくらいです。オリンピックに寄って、書店に寄って、成城石井に寄って、実家まで行きましsた。途中大観音さんの紅梅が満開になっているのを見ました!
久しぶりのベネズエラアルパ_e0059513_21212934.jpg

実家でご飯を食べてから、四谷三丁目まで出かけました。途中四谷駅で黄砂の様子を撮影。あまりよく写りませんでした。
久しぶりのベネズエラアルパ_e0059513_21242168.jpg

久しぶりにベネズエラアルパを聞くことが出来ました。カリプソの時の変なマラカスが気になりましたが、今日は自分で持って行かなかったので仕方ないですね。私も歌を練習しようと思いました。やっぱり、アルパはいいなぁ。ベネズエラのすごいアルパ奏者たちを思い出しました。ハコメさんは元気でしょうか??FBの写真をみたら、少し太っていた気がします。

今日の歩数:11443歩
by Azu_mitocha | 2013-03-10 21:29 | ライブ Live
<< ロビ!! 卒業行事その2 >>