人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会&コンサート2つ

今日は午前中中国整体に行きましたが、先生が遅刻して帰りが遅くなりました。おかげで着替えてすぐに大学の同窓会のため家を飛び出しました。この同窓会数年前から毎年同じ日に開かれるようになり、懐かしい先輩方や同期に会うのがとても楽しみです。何でも面白くて、毎回あごが痛くなるほど笑ってしまいます。時間は1時から3時の2時間のはずでしたが、結局お店を出たのは4時。その後皆で記念撮影などしてしまいました。楽しかったー。また来年参加予定です。 その後ダッシュで息子のエレキギター発表会場に向かいました。ライブハウスでのりのりの発表会でした。これも楽しかったー。息子の出番の後、またダッシュでティアラ江東小ホールまで行き、歌の先生のコンサートでリストやショパン、フォーレといったクラシックの曲を堪能しました。これもまた楽しかったー。 頭の中はぐちゃぐちゃです。
今日の飲酒:ビール1本、紹興酒1本(えっ?1本!おいしかったー)
中国整体の先生から、お酒は少しにしてくださいと言われているのにー。
by azu_mitocha | 2005-11-23 22:48 | 習い事 Lesson
<< 今日の出来事 矯正 >>