人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に接骨院に行きました

今日は土曜日ですが、小学校があり、授業参観に3時間行ってきました。6年生の子供があまり学校に行きたくないと言っているので、どうしてかと思いましたが、その原因を目の当たりにして、後少しだから頑張れと思ってしまいました。しかし…大人をなめた子供ばかりなのに驚きます。帰りに近所で雪だるまを撮影しました。
久々に接骨院に行きました_e0059513_20311518.jpg

お昼から、一番下の子供を連れて接骨院に行きました。私も肩こりに右ひざに右手を診てもらい、電気、牽引、マッサージと久々に全身ぐりぐりされて、少し気分が良くなりました。それに料金が安い!会社の近くなので、帰りに時々寄りたいと思いました。家に帰ったら4時過ぎていました。
夕飯時は誰も居なかったので、久しぶりにトムヤムクンを作りました。
久々に接骨院に行きました_e0059513_20341910.jpg

辛くて「ひえーっ」となりました!

今日の歩数:8202歩。午前中学校に行く時につけるのを忘れましたので、今日は多分1万歩を超えただろうなぁと思いますが、記録はこれです。
by Azu_mitocha | 2013-01-19 20:36 | 雑感 Miscellaneous
<< レ・ミゼラブル ああ、金曜日 >>