人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい1日でした

今日は長女が沖縄に修学旅行に出かけると言うので、長女よりも30分遅い5時に起きて、なしをむき、出かけるまでの間、4チャンネルで中継していたオーストラリアの月食を見ました。きれいだった―。暗い中出かけていくのを見送ったら、長男がバイトのために5時半に起きてきたので、少しおしゃべりしてから、6時半まで寝ました。6時半に起きて、次女を起こし、目玉焼きを作りました。7時に三女を起こし、肉まんを温めて、朝食に。今日は音楽会の衣装を持って行くと言っていた次女のために、ブラウスにアイロンかけをしておいたのですが、リボンが無いと大騒ぎになり、散々探しましたが、出かけるまでの間に見つからず、出かけた後に見たら、持って行くはずのスカートが椅子の上に!!遅れて出かける三女に持たせました。その三女も音楽会に着る服が無くて、結局明日会社を半休して買いに行くことに。洗濯もしたので、干してから会社に出かけました。今日は夕方5時半にさっさと帰り、SMA所属のアーティストのライブに出かけました。目当ては気志團とすかんち。両方ともとっても良かった!その前に演奏した女王蜂というグループの歌手がすごくてびっくりしました。地声もファルセットもすごい音域の音が出ていました。しかし、終わったのが10時半で、場所はZeppダイバーシティー(お台場)だったので、終電が無くなると言ってさっさと帰ってきました。もうへろへろですが、これからアイロンかけなどがあります。
by Azu_mitocha | 2012-11-15 00:46 | ライブ Live
<< 今日も大変だった… 今日はしんどい… >>