人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンアメリカの友【演奏と踊りの祭典】.

今日は大宮ソニックシティまで、ラテンアメリカの友【演奏と踊りの祭典】を見に行きました。パラグアイ音楽、キューバ音楽、アルゼンチン音楽の演奏があり、パラグアイはもちろんアルパでした。今練習している曲があったので、心はすっかり生徒になって学ぶ姿勢に!手の動きを食い入るように見ている怪しい人になってしまいました。アルパ3台の音色がとっても心地よく、ウルウルしてしまいました。私もがんばらなければ。そしてキューバ音楽は、ビックサイトの旅博で、ベネズエラブースの後ろにあった、キューバブースで飲んだくれていた3人が登場してきてびっくり!!パラグアイとはがらっと変わった雰囲気でした。そして最後はアルゼンチンタンゴでしっとり。バンドネオン、コントラバス、バイオリン、ピアノの演奏で、わくわくしました。ダンスはどれも素晴らしかったですが、サルサとタンゴの美しいお姉さんの露出が大きくて、わーっと思いました。終了後周囲のお客さんが、「面白かったわねー!また見に来たいわねー!」と言っているのを聞いてとても嬉しくなりました。しかし大宮はさいたまスーパーアリーナよりも遠かったんだ!と今頃気づいた私…(-_-;)
by Azu_mitocha | 2012-10-10 00:07 | ライブ Live
<< キッザニア お休み楽しかった! >>