人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み楽しかった!

毎週書いてますが、週末のお休みが楽しすぎて、会社の始まる日がつらくてたまりません。今日は無料チケットをもらったので、友人と一緒に美術館に行きました。久々の美術館でした。絵よりも窓からの景色に歓声!
お休み楽しかった!_e0059513_0512113.jpg

思ったよりも人が多く来ていてびっくりでした。美術館の後は、ホテルのカフェで、美味しい3種類のケーキ&カフェオレで、友人と楽しくおしゃべり!ルバーブのタルトは久しぶりに食べました。栗のアイスもサバランもすごーく美味しくて感動!
お休み楽しかった!_e0059513_0532053.jpg

いやーしかし、新宿の高層ビル群はいつ見てもすごい!コクーンタワーができてから、更に面白い景観になったと思います。
お休み楽しかった!_e0059513_0542469.jpg

by Azu_mitocha | 2012-10-09 00:55 | 雑感 Miscellaneous
<< ラテンアメリカの友【演奏と踊り... 10月1週目のお弁当 >>