人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新製品

娘がファミリーマートで売っていた新製品のレインボーエクレアが欲しいと言うので、一緒に買いました。
新製品_e0059513_23361558.jpg

クリームの味が微妙に変わっていくのが変な感じ…

そして夏休みの宿題の漢字練習を8月31日の夜に始めた末娘のるるたは、家庭科の宿題がまだ終わっていないと言うので、どうするどうするとなったところで「お母さんの朝ご飯を作る」ということになり、昨日作ってもらいました。
新製品_e0059513_23383432.jpg

茹で卵と温野菜サラダです。サラダはちゃんとドレッシングまで作っていましたが、味が薄くて、塩コショウをしました。すると「塩コショウって美味しいね!」と言っていました。
結局私は机を片付けないまま…夏休みが終わってしまいました。ギター合奏団が15日のオータムコンサートに向けて練習が激しくなってきました。あと2週間です。頑張ろうっと。
by Azu_mitocha | 2012-09-02 23:42 | 雑感 Miscellaneous
<< 月曜日の朝から… 矢沢永吉40周年記念ライブBL... >>