人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は半日休暇

午前中病院のため、半日休暇を取りました。夏の間頑張って薬を続けて治しましょうということで、ビタミン剤等もらってきました。この薬は末梢神経の修復に役立つらしい。病気は腱鞘炎ですが、ついでにめまいにも効きそうです。副作用もあまり無いので、この機会に真剣に治そうと思っています。
ランチは外で豪華に(もしかしたら、うなぎ!)と思っていたら、仕事用のめがねを家に忘れたのを思い出し、取りに帰りました。帰りにサンドウィッチを買いました。
今日は半日休暇_e0059513_2265980.jpg

たまにはいいなぁ。それにお店で色々見ると新しい勝利のアイデアも浮かびます。そして夜は久しぶりにボルトゲル料理を作りました。
今日は半日休暇_e0059513_228528.jpg

毎回感想に書きますが、このアサリと豚肉の組み合わせが最高です!
by Azu_mitocha | 2012-07-31 22:10 | 雑感 Miscellaneous
<< ぽんちゃん合唱銀賞でした 月曜日から不調… >>