人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルトゥーリア

今日は久々の外勤、ランチも外で食べるということで、会社の近くの行ったことの無い新たな店に連れて行ってもらいました。こだわり卵と甲州地鶏「喜三郎農場」というお店です。そこで一番人気の親子丼を食べました。いやー、美味しかったです。
テルトゥーリア_e0059513_0541896.jpg

是非また食べに行きたいと思います。13時半から医薬品の開発と安全性に関する講演を17時半まで聴きました。その後、友人が出演するライブがあるというので、カフェイリブロスに行きましたが、どうも様子が変です。ずーっとスペイン語でしゃべっているし、自己紹介までスペイン語で始まってしまい、何だこの集まりは?と思ったら、Tertulia (スペイン語で話す会)という会でした。おかげで、3時間近くスペイン語を聴きました。音楽も素敵でした。次回機会があったら、スペイン語を話そうと思います。今回は日本語で、来週に迫ったアルパコンサートの宣伝をしました。1名来てくれる人がいそうです!嬉しいなぁ。
by Azu_mitocha | 2012-05-26 01:07 | スペイン語 Spanish
<< アルパ合同レッスン 絶不調です >>