人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン語学校の上のスペイン料理

今日は前の会社の人と本当に久しぶりに集まり、スペイン語学校の上にあるスペイン料理のお店に行きました。以前から気になっていたお店「メゾンセルバンテス」です。お料理がめちゃめちゃ美味しかったです。お店に行ってから頼める大皿料理3500円コースにしましたが、たっぷりお料理が出てきました。どの料理もおいしかったですが、やはりパエリアが一番だったと思います。
スペイン語学校の上のスペイン料理_e0059513_1171895.jpg

初めて白いサングリアを飲みました。

食事のあと、スペイン語の授業に行きました。今日は今学期最後の授業なので、宴会でした。皆で色々持ち寄って、とっても楽しい時間を過ごしました。来週からまた次の学期が始まります。

今日はみおつくし料理帳の新刊「夏天の虹」を購入しました。(えこりんさん、出ましたよー!)眠いけど読みたい…
by Azu_mitocha | 2012-03-22 01:25 | 料理 Cooking
<< お菓子教室 今日は予定がめちゃめちゃでした >>