人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりにTOEICを受けました

今日は3年ぶり(?)にTOEICを受けました。いやー!部屋に時計があると思って、持って行かなかったし、斜め後ろのお姉さんがずーっと鼻をずるずるしていたし、HBの鉛筆以外机に出すなと言われて見たら、鉛筆がBで動揺等々、色々あって集中力ダウン。そしてずっと使ってないし勉強もしていない英語力はガタ落ちでした。あーあ…
英語については色々考えてしまいます。できればきっと良いことがあるに違いないと思いますが、何度も挫折して、あまり勉強する気が起こりません。結果が戻ってきたらまた考えてみようとおもいました。
by Azu_mitocha | 2012-03-18 22:46 | 雑感 Miscellaneous
<< ポテトチップとポップコーン ポンデリングに挑戦 >>