人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者会再び

今日はまた会社を休んで、保護者会に行きました。この1週間大勢の保護者が学校に来たようで、皆なんとかしなければという気持ちになったのでしょうか?この親の気持ちの変化が子供にも伝わり、少しは改善されると良いと思います。やっぱりPTA役員にはなれないかなー…
るるたから1/2成人式のお礼の手紙をもらいました。かわいくて泣きそうになりました。将来はドラムの先生になりたいそうです。頑張ってくれ!

今夜は大盤振る舞いで、ステーキにしました。よく考えるとピザより安い…

もう11時半ですが、るるたがまだ宿題をやっています。小数点の割り算に悪戦苦闘。今日は沢山宿題を出してほしいと頼んだので、これからこういうことが増えるかな…
by Azu_mitocha | 2012-03-06 23:44 | 雑感 Miscellaneous
<< スペイン語 嬉しかったこと >>