人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫見学

今日は倉庫見学に行きました。途中とっても気になったのは「クレーン協会」。どんな協会だろう…というわけで調べてみましたが、これがなかなか面白い協会です。ご興味のある方は、インターネットで検索してみてください。
倉庫は新木場から車で10分くらいのところにありました。新木場駅のバス停には、かなり人が並んでいて、今日は何かの集まりかと思ったら、皆さん最近できた橋を歩きにきているそうです。その橋ですが、昨年たまたま娘が写した写真がありました。
倉庫見学_e0059513_0244837.jpg

もう少し暖かくなったら、子供たちと来ようと思いましたが、そのころはきっと今よりもっと人が集まっているに違いない…倉庫業務というのはなかなか面白いと思いました。本当に世の中色々な仕事があります。一番やってみたかったのはフォークリフトの運転かなぁ…ははは…
by Azu_mitocha | 2012-02-18 00:31 | 雑感 Miscellaneous
<< 授業参観 毎日残業が続く… >>