人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり土曜日

今日は特に予定もなく、11時近くまで寝てしまいました。途中地震で目は覚めたのですが、また寝てしまいました。それからぼーっとしたり、洗濯したり、掃除したり、夕飯の買い物に出かけたりしました。旦那は仕事、息子も娘も外出、小学生組は祖母宅に行ったので、一人で先に夕飯を食べました。鍋でーす。
のんびり土曜日_e0059513_22471531.jpg

鍋なら、帰る時間が違っても大丈夫。テレビを見ながら、のんびりした夕飯でした。食べ終わったころにもなぴが帰り、少し経って、旦那が戻ってきました。
テレビを横目で見ながら、ケーキも焼きました。
のんびり土曜日_e0059513_224951.jpg

ケーキのサイズがちょっと小さくなってしまいました。混ぜすぎかなぁ。

盛岡にダンボール4個を送ったので、部屋がすっきりしました。後は本のリサイクルに2箱分の本の回収を頼んだので、明日午前中に取りに来る予定で、その段ボールがなくなるとまた少し空間が増えます。
by Azu_mitocha | 2012-01-28 22:53 | 雑感 Miscellaneous
<< 寒い日曜日 疲れました… >>