人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!

今日は娘が以前フラメンコを習っていた先生のライブのため恵比寿まで出かけました。
Merry Christmas!!_e0059513_127795.jpg

クリスマスにフラメンコってなかなか素敵な企画です。ギタリストは私の大好きなエミリオマヤさんでした。お元気そうで何より!
終了後にガーデンプレイスのバカラシャンデリアを見に行きました。すごい人でびっくり!
Merry Christmas!!_e0059513_1293188.jpg

とってもきれいでした。そこらじゅうきれいでした。
Merry Christmas!!_e0059513_1311851.jpg

そしてミッドタウンに向かったのですが、地下道にあふれる人、人、人に気持ち悪くなり、さっさと逃げ帰ってきました。
母がブログにクリスマスなのに何も予定がないと書いていたので、恵比寿土産のたいやきを持って、子供たちと一緒に遊びに行きました。相変わらずすみちゃんは、上の方から私をながめていた…
Merry Christmas!!_e0059513_1332341.jpg

by Azu_mitocha | 2011-12-25 01:34 | 雑感 Miscellaneous
<< アラカルト 役者と音楽家のいる... ぽんちゃんピアノサロンコンサート >>