人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの半日休暇

今日は午後久しぶりに半日休暇を取りました。おかげで、会社の下のスーパーをじっくり眺め、お魚の美味しいのを買って、さばいてもらうことができました。家に帰ってからのんびりテレビを見たり、昼寝もすることができました。しかし…急に寒くなりすぎです。小学生たちは、明日と明後日が学芸会です。

今日は久々にスーツを着ましたが、きつくなっていました。まずい…もう1サイズ大きいのを買うか、ダイエットするかしんけんに考えなければと思います。会社がどんどん嫌になってしまって、困ります。本当に何か良い仕事は無いでしょうか?

メルセデスソーサが、きれいな曲に感動していた様子を何度も思い出し、胸が暖かくなりました。さぁ、楽器の練習しよう!
by Azu_mitocha | 2011-12-01 22:25 | 雑感 Miscellaneous
<< 11月の読書 メルセデスソーサ >>