人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルセデスソーサ

今日はセルバンテス文化センターのドゥエンデというイベントで竹村淳さんによるメルセデスソーサの話を聴き、ドキュメンタリーを見ました。ドキュメンタリーはとても素晴らしくて、何度もうるうるしてしまいました。特にきれいな歌詞やメロディに「なんてきれいな曲なの…こんな曲を歌えて幸せ」と言いながら涙をふく場面には、それぞれの曲をどれだけ愛しているかがひしひしと伝わってきて、こんなことを言えるようになりたいと心から思いました。 ドキュメンタリーの上映後、走って教室に行くと、後ろから来た先生が私を追い抜いて教室に入って行き、入口できゃーきゃー言ってしまいました。今日も楽しい授業でした。帰りは1階に飾られたクリスマスツリーの写真を取りましたが、頭が切れちゃった!
メルセデスソーサ_e0059513_23213970.jpg

夕飯を食べないままイベントに参加したため、めまいが…  そして本日より発売になった、ドラクエキャラの青い肉まん。娘が食べて写真を送ってくれました。
メルセデスソーサ_e0059513_23232789.jpg

ほしい!と騒いでいたら、息子に「Made in Chinaだよ」と言われました。うううう…
by Azu_mitocha | 2011-11-30 23:25 | 習い事 Lesson
<< 久しぶりの半日休暇 喧嘩売ってきた! >>