人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーー!!

気がつけばもう日曜日の夜じゃないか!! 週末が楽しすぎて、あっというまに過ぎてしまいました。

今日の午後はボサノバギタリストの木村純さんのボサノバ講座に行ってみました。教わったのは、ホワイトクリスマスと黒いオルフェ。久々のクラシックギターとセーハの連続に終了時にはよれよれになってしまいましたが、本当に素敵な音色のデモ演奏に感動しました。時間がかかるのは分かっているので、何とか1曲演奏出来るといいなと思います。
さっそく出来たボサノバ仲間と一緒におしゃべりしながら帰りました。

そしてちびまるこちゃんとサザエさんが終わり、あーーー明日会社だよーと思ったら悲しい気持ちに。はぁ…しかし、元気を出さなければいけません。夕飯は鍋にしました。しめのおじや!おいしそー(^o^)!!
あーー!!_e0059513_20273781.jpg

by Azu_mitocha | 2011-11-27 20:28 | 雑感 Miscellaneous
<< エアロスミス 音楽三昧 >>