人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパがー!

今日は寒いからか、全然指が動かず、アルパの演奏が雑になっています。困ったなぁ…3日はきっと寒いに違いないので、手がかじかんで途中で動かなくなりそうです。今日は沢山練習しましたが、全然だめです。

こういう日は気分を変えて、鳥取の思い出でも語りましょう。砂丘には沢山落書きがありました。どこに行っても何かくだらない事を書く人が居るところが悲しいです。天然記念物の砂山の側面に相合傘とかハートとか…いい加減にしろーと思ってしまいましたが、砂山の上から眺めたら今流行のお笑いレーザーラモンの口調で「砂丘フォー」、しかもとてもきれいな文字で書かれていたのを見て、思わず笑ってしまい、写真まで撮ってしまいました。以下が「砂丘フォー」の写真です。見えるかしら?
アルパがー!_e0059513_22273944.jpg

息子がこのネタをサザンのラジオ番組に投稿し、見事桑田さんに読まれましたが、プレゼントは無しでした。残念。 今年12月のサザンのコンサートは東京ドームだけでなく大阪ドームまで行ってしまいます。年末はあっという間にやってくるでしょうね。今年はもう10年通っているお芝居アラカルトは千秋楽にチケットが取れました。すごく楽しみです。
by azu_mitocha | 2005-11-01 22:40 | 旅行 Travleing
<< ブログ仲間 頭はアルパでいっぱい >>