人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパ合同レッスン

今日は久しぶりにアルパの合同レッスンに出かけました。久しぶりで、しかも上手な人に囲まれて、ついていくのがやっとでした。どんな曲をやりたいの?と聞かれて、今年はそれをずーっと考えているのですが、うまく答えられませんでした。まだ修業が足りないです。アルパの曲も聴き足りないです。焦らず頑張ろうと思います。

今日は午前中上野まで買い物に行き、子供たちのおやつを山ほど買ってきました。帰りは丁度良いバスがなかったので、歩いてきました。珍しく車が1台も通っていなかった。遠い道のりでしたが、気温が丁度良くて、気持ち良かったです。
アルパ合同レッスン_e0059513_2127476.jpg

お腹が痛いし、体調も悪い、会社行きたくない…日曜日の夕方のいつもの病気です。今週も元気にがんばろうっと。
by Azu_mitocha | 2011-11-06 21:44 | 習い事 Lesson
<< 朝から頭が痛い… With Mom >>