人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は土曜日??

今日から旦那が沖縄にもぐりに行きました。子供たちと私は留守番です。洋服が欲しいとずっと言われていたので、午後になってから一緒に近所のユニクロまで出かけました。予算があまりなかったのですが、随分気に入ったものがあり、きゃーきゃー言いながらかごに入れていました。その後上野に移動し、二木の菓子やABCマートやいつも服を買うお店やアジアマーケットなどに寄りました。久しぶりにジャスミン米(タイ米)を購入しました。おかげで夕飯はカレーでした。
帰りのバスを待つ間、上野公園のベンチでジュースを飲みました。ハスを眺めながら、気温も丁度良くとても気持ち良かったです。
今日は土曜日??_e0059513_22462449.jpg

公園内には、ガムランの音が響いていました。見に行けば良かったなぁ…
by Azu_mitocha | 2011-11-03 22:50 | 三姉妹 Three sisters
<< 今日も残業だった… 毎日残業… >>